2011年2月13日日曜日

押尾被告どう喝していた…小物ぶり露?

 合成麻薬MDMAを一緒にのんで死亡した飲食店従業員?田中香織さん=当時(30)=を救命しなかったとして、保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優?押尾学被告(32)の裁判員裁判第3回公判が7日、東京地裁で開かれた。MDMAを被告に渡した罪で服役中の泉田勇介受刑者(32)と元国会議員の男性が証人として出廷。取り調べで被告の供述を覆 rmt ドラゴニカ
す発言をした泉田受刑者を被告がにらみつける場面もあった。また昨年、保釈されていた被告が泉田受刑者を呼び出し「なんであんな話(供述)をするんだ、オレがヤバくなった!!」とどう喝していたことも明らかにされた。
  ◇  ◇
 取り調べ中も自身の裁判でも押尾の供述を覆す不利な証言を続けてきた泉田受刑者が登場すると、押尾被告は眉間( rmt Atlantica
みけん)にしわを寄せ、にらみつけた。
 ロン毛の押尾被告に対し、白いシャツにジーンズ、短髪の泉田受刑者が法廷で明かしたのは、押尾被告の“小者ぶり”を示すエピソードだった。
 検察官からの尋問で泉田受刑者は、麻薬取締法違反で逮捕され、判決を4日後に控えた昨年10月29日、押尾被告から東京?原宿のマンション一室に呼び出され「何であん rmt Final Fantasy XI
な話をするんだ。オレの立場がすごくヤバくなった」と、どう喝されたという。任意聴取で「押尾被告はアメリカから新種の合成麻薬を持ち帰ってきた」と供述したことについて、押尾が激高したという。部屋にはほかに押尾被告が連れてきた男性が同席していた。
 泉田受刑者はさらに、事件当日の8月2日、呼び出された東京?六本木ヒルズで押尾被告から「( Lineage rmt
使用したMDMAは)これなんだよね」と、クスリの残りが入っていると思われる白いプラスチックボトルを見せられたことを証言。「正直に話をしてほしい」と、保護責任者遺棄致死罪の争点となる“事件当日に使用されたMDMAは田中さんが持ってきた”という被告側の主張を覆した。
 押尾被告は、午前の検察側尋問が終わり立ち去る際にも泉田受刑者をギロ
リとにらみつけるなど、“法廷バトル”が繰り広げられた。

【関連記事】
「オレ変態だから…」お粗末隠ぺい工作
押尾被告に闇の人脈?証人に元国会議員
押尾被告出頭直前「アッコよろしく」
清水健太郎容疑者、入手先は知人の男
小池栄子夫妻が報知新聞社提訴


引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

0 件のコメント:

コメントを投稿