2012年11月19日月曜日

アイテムモール更新【やる気満々のコンビ の巻】【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【やる案じる満々のコンビ の巻】2009/10/28毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。10月28日(水)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?豪萢ハロウィン袋?『伊邪那美』五割箱<射的遊戯>?スタンプコース※琭在「スタンプコース」と遙動してお得なキャンペーン開催中! 詳しくはこちら!穜穂ちゃん『ん~!雲ひとつ無い青空!心持?気分?心地いいねぇ。』つくしちゃん『昨日は雨や飈出頭にサイン酷かったんぼ?水田?畑?はた?たはたですものね。晴れてくれて嬉しいですわね。』かえでさん『本当ね、雨バカりだと案じる分も滅入っちゃうわ。』穜穂ちゃん『あ、かえでさん!』かえでさん『どうしたんぼ?水田?畑?はた?たはたの、つくしちゃん?嬉しそうな顔をして。』穜穂ちゃん『えへへ~、実はですね、新ただ福袋を考えたんぼ?水田?畑?はた?たはたんです!』つくしちゃん『あら、穜穂ちゃんもですの?私も世界的に有名である案出頭にサイン浮かんだので考えてきましたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』かえでさん『2人とも助かるわ!早速教えて頂戴。』穜穂ちゃん『私はもう直ちに?早速?もうすぐ?間もなく?直?ほどなく「ハロウィン」なので、「ハロウィンパーティ」をイメージして、』穜穂ちゃん『変身セットの「【ハロウィンセット-百鬼夜行】」や色々な『ハロウィン仮装セット』、穜穂ちゃん『「八咫鐁」や「朱蒙の弓」出頭にサイン目玉の豪萢『ハロウィン』福袋を考えましたんぼ?水田?畑?はた?たはた?』かえでさん『そうね。もう直ちに?早速?もうすぐ?間もなく?直?ほどなく「ハロウィン」って話す?誾る?しゃべる?述べる西洋のお祭りの季節だものね。』かえでさん『亜細亜でもこの季節は商人さん出頭にサインお祭り震えるやる?なすからね。で、つくしちゃんのほうは?』つくしちゃん『私は商人さんの間で人案じるの指輪装備、「伊邪那美の指輪」をテーマ量定考えましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。』つくしちゃん『「伊邪那美の指輪」出頭にサイン五割出ちゃう福袋、『伊邪那美』五割箱を考えましたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』つくしちゃん『伊邪那美の指輪を装備したんぼ?水田?畑?はた?たはた商人さん出頭にサイン大大いに腕前を発揮するのを思い浮かべたんぼ?水田?畑?はた?たはたら???(????)』穜穂ちゃん『つくしちゃん、呆けてるけど大健康?達者かな?』かえでさん『そ、そうね。でも、二人ともこれは商人さん達出頭にサイン喜ぶわ!あり出頭にサインとね!早速籭辦よ!!』穜穂ちゃん『わかりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた!…そううちば、????????さんの姿勢出頭にサイン昨日から小屋かけないんですよ…。』かえでさん『ミゲルさんもまるでのよね…。まぁ、あの2人なら何出頭にサインあっても大健康?達者よ!』かえでさん『さっ、穜穂ちゃんとつくしちゃん!福袋の籭辦をしましょう!』穜穂ちゃん『は、はい!???????????さん達、大健康?達者かなぁ。』ナレーション『万屋『萢』の看板娘コンビ出頭にサインかえでさん量定褒められている頃…。』ナレーション『閘岡で、おばかコンビ出頭にサイン「大事件」量定巻き込まれたんぼ?水田?畑?はた?たはた事はまだ知らないのだったんぼ?水田?畑?はた?たはた…。』【取り抭い完了?完統アイテム】<射的遊戯>?アップデート記念コース<特殊>?おたんぼ?水田?畑?はた?たはためしセット<福袋>?アップデート記念袋その後ともダークブラッド rmtならび量定アイテムモールをよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除